インジケーターつくーる
インジケーターつくーる【定期購入版】
インジケーターつくーる【定期購入版】 | fx-on.com


概要







・プログラミングの知識は一切不要!

・製作工程はほとんどがマウスで選ぶだけ!

・カスタムインジケーター対応でどんな条件も思いのまま!



最短わずか3ステップで完成。

インジケーターつくーるの製作工程は、最長でも7つのステップで完了します。

これらはインジケーター作成に必要な要素を細分化したもので、
それぞれの工程が何を目的としているのかが明確になっています。

どの工程も項目の選択を主軸としており、
手入力の項目も期間指定の数値や名称程度にまで抑えられています。

また、インジケーターの肝となる計算も一部を除いて単純な四則演算で事足りる設計となっています。

こうした徹底的な簡略化によって、インジケーターを作成するために要する時間を大幅に削減しています。


購入者のレビュー




ドラえもんの歌が頭をよぎりました♪

あんなこと!こんなこと!思いつくままに出来ちゃいそうです!

これは、奥が深いツールです。

素晴らしい! 素晴らしすぎる!! 夢をかなえてくれるのは四次元ポッケではなく、
「インジケーターつくーる」で私のやりたいことが無限に広がりました。

こういうツールはどこを探しても本当にお目にかかる事はないでしょう。

こんな素晴らしいツールを作ってくれたfx-onに感謝感激あめあられです。

今日で、とりあえずダブルワーク(トリプルワーク)が終了したので、
仕事以外の時間をフル動員してこの「インジケーターつくーる」(EAつくーる)で楽しみたいと思います。

プログラム言語の組み込み方が分からなくて、
本当にもどかしかった心の濃霧が雲ひとつ無い快晴になるような気がします。

これは本当に素晴らしいツールだと思います!!

fx-onさん、ありがとう御座いますm(__)m



インジケーターつくーる
インジケーターつくーる【定期購入版】
インジケーターつくーる【定期購入版】 | fx-on.com