OANDA JAPAN 口座開設



現在、OADNAでは、
人気の高かったオアンダのオープンオーダーをMT4上で表示することができる、
MT4用のインディケーターの配布キャンペーンを行っております。

このオープンオーダー・インディケーターはOANDAグループの顧客の指値、
逆指値の状況がMT4のチャート上に表示され、
世界中のトレーダーの注文状況を効率的に把握することができる画期的なツールとなります。

このオープンオーダーを観察しているとチャートの重要な節目にオーダーが入り易いことに気付くと思います。

これから買いで入りたい参加者は出来るだけ安く買いたいと考え、
また、売りのポジションを持っている参加者はできるだけ下がったところで買い戻したいと考えています。

下のチャートでは、109.50-109.55に厚めの買い注文が入っているのが確認できます。
05302016_3.png

この水準は先週末にサポートとなっており、
買いで入りたい参加者はこの水準では一度下げ止まると予想し、
また、売っていた参加者は一度、利益確定したい水準と考えられます。

そのため、この水準では一度下げ止まる可能性が高いと考えられます。

逆に、この水準を下抜けてしまうようであれば、
この水準で買った参加者が含み損を抱える状態となり、
苦しい状況に追い込まれ、損切りの売りへと変化し、下落を後押しする可能性が出てきます。

このように、使い方次第では、相場心理の理解が深まり、
トレード技術の向上に役立つかもしれません。


※インジケータの入手の仕方

2016年5月27日〜6月29日の期間中に、
本番口座にて5万通貨以上の取引完了が必要です。

詳しくはマイページをご覧下さい。


OANDA JAPAN 口座開設


OANDA JAPAN 口座開設