クリックで画像拡大
USDJPYH1.png


大きく動いたので、
ちょっと見にくいチャートになっています^^;


EU離脱の一番の要因は、
やはり移民問題が大きかったのではないかと思います。

ニュースでの映像ですが、
移民問題に対してはかなり皆さん本気で怒って、
またうんざりしている様が伺えました。

怒っている層が一般労働者の辺りと言う事が、
投票の結果だったのではないでしょうか。


ドル円ですが、
99円からのリバウンドが、
月足の下降トレンドラインで抑えられる形になりました。


お勧め記事
・オアンダのオープンオーダー情報をMT4上で表示するインジケーター
・英国民投票(Brexit)当日もレバレッジを制限がないブローカー


海外口座が人気です!
海外FXランキング


トレンドラインの引き方をマニュアルにしました。

トレンドラインがわかれば相場がわかる
LS流トレンドライン講座
LS流トレンドライン講座 | fx-on.com


いつも応援ありがとう御座います。
今日も応援クリックお願いしますm(_ _)m



トレンドライントレードで役に立つ便利なツール

トレンドライントレードの記事一覧

トレンドライントレードでのエントリーの仕方 その他補足


トレンドラインの色説明

茶色(IndianRed)・・・1時間足
水色1濃(Turquoise)・・・4時間足
水色2薄(PowderBlue)・・・4時間足
赤色(Red)・・・日足
赤紫色(Magenta)・・・日足
肌色(Coral)・・・週足
緑色(Chartreuse)・・・月足