自動売買ならVPS!

ベストネットのVPSならFX専用のVPSがお得に、簡単に利用できます!


FXに特化されたVPSで、面倒な手続き一切なし!

すぐにお馴染みのWindowsPC上でMT4を設置できます。


今だけキャンペーン!

2017年1月25日〜 


【先着30名様限定】 

1GBプラン月額1280円のところ、1.5GBに増量中!


1GBプランなら…

MT4を5つ同時稼働させても問題ありません。

VPSを初めてみたい方や、稼働EA数の少ないライトユーザー様向けプランです。


先着30名様限定 メモリ1.5GBのVPSが毎月1280円で利用できます
初月無料 メモリ1.5GB FX専用VPS MT4安定稼働に最適 (仮想デスクトップ)
初月無料 メモリ1.5GB FX専用VPS MT4安定稼働に最適 (仮想デスクトップ) | fx-on.com



【先着10名様限定】 

2GBプラン月額2380円のところ、2.5GBに増量中!


2.5GBプランなら…

MT4を20個程度起動させても大丈夫!

検証用や、複数MT4でたくさんEAを稼働させたい方でも十分な容量です。



先着30名様限定 メモリ1.5GBのVPSが毎月1280円で利用できます
初月無料 メモリ1.5GB FX専用VPS MT4安定稼働に最適 (仮想デスクトップ)
初月無料 メモリ1.5GB FX専用VPS MT4安定稼働に最適 (仮想デスクトップ) | fx-on.com




\メジャー他社と比べても安い!『ベストネット』のVPSココがおすすめ!/


1.全プラン初月無料!1ヶ月以内に解約すれば費用が発生しません

2.SSDをベースとした仮想マシンなので動作が快適

3.RAIDミラーリング構成によるデータ保護

4.停電時に自動起動する発電機を装備し、災害時でも燃料供給が持続する限り無停止稼働が可能な耐障害設

5.待機回線を装備してメイン回線がダウンした時には自動的に待機系回線に切り替わる耐障害設計


6.MT4を安定稼働する事に特化した設計で、低価格・高速動作を実現



各プランの比較はこちら(2017.1.25現在)





使用するステップは簡単!

1.fx-onで各プランを購入すると、メールアドレスにベストネットからVPS情報が送られてきます。

2.メールに添付してあったVPS接続アイコンをデスクトップへ。

3.ログイン情報を入力すると接続完了!


わずか3ステップでVPSに接続できてしまいました。


VPS上でのMT4の設置は、通常のPCと同じです。

VPS内でインターネットに接続し、証券会社のHPからMT4を入手。

EAファイルはローカルPC上からコピペで移動ができます。



■どのプランが一番いいの?とお悩みの方へ


MT4の口座1つ、EA1本程度なら1Gプランで十分です。

一つの口座で複数のEAを稼働したい、または複数の口座でたくさんのEAを稼働させたい場合は、

メモリ容量の大きいプランにしたほうが良いですが、

ベストネットの場合、EAの稼働によってメモリ不足になっている場合は、上位プランへの

移行のお知らせをしてくれるとのこと。


EAのことはあまり詳しくないけど、VPSで稼働させてみたい!という方には親切なサービスですね。


何より初月無料なので、お気軽にお試しされてはいかがでしょうか!



その他、開催中のキャンペーン情報や他プランの詳細は

「ベストネット」ホームページにて随時ご確認ください


https://fxvps.co.jp/




VPSならやっぱりEA






 カテゴリ
 タグ