先着30名様限定 メモリ1.5GBのVPSが毎月1280円で利用できます
初月無料 メモリ1.5GB FX専用VPS MT4安定稼働に最適 (仮想デスクトップ)
初月無料 メモリ1.5GB FX専用VPS MT4安定稼働に最適 (仮想デスクトップ) | fx-on.com



快適です。
ずっとお名前ドットコムさんの2GB利用してましたが、
MT4の数が増えてきてしまい4GBに増量の為、
追加申し込みのボタンを押そうとしたところに、
丁度こちらのキャンペーンのメルマガが来て申し込みをしてしまいました。

他のプランと違いお試し期間は無かったようですが、
他では考えられない値段でしたので速攻で申し込みました。

どれ位で使用できるか?不安でしたが、
2時間後位には快適なVPSライフが待っておりました。

そしてスマホからも操作可能ですので快適です。
2017/01/29 20:07


ようやく安心できるVPSに出会いました
私はインターネットもMT4も初歩レベルです。それでも使い勝手が気に食わないことにはすぐ不満を相手にぶつけます。
VPSは「お名前」、「使える」などいろいろのVPSと付き合いましたが、動きが鈍かったり、値段が高かったりでなんとかMT4を安心して使えるVPSを長い間探していましたが、ようやく落ち着けるVPSに出会いました。
MT4の動きは8本くらい同時に動かしてもいかにも余裕があります。
インターネットエクスプローラーも使い勝手がよく自分の見たい項目はお気に入りに入れておけばいつでも見られます。
極めつけはサポートのよいことです。私の知識不足で困ったことが2度ありましたが、素早い対応で的確なアドバイスで解決できました。
いまや、自分のPC立ち上げ、VPSに直行して、FXの勉強などもVPSでやる習慣になりました。
高性能、コスパ最高、トラブル対応も文句なしのVPSです。
私の様にITの知識レベルが低いけど、性能にはすぐ不満を持つ方々に最適です。
ぜひお試しを!
2017/01/29 16:30


先着30名様限定 メモリ1.5GBのVPSが毎月1280円で利用できます
初月無料 メモリ1.5GB FX専用VPS MT4安定稼働に最適 (仮想デスクトップ)
初月無料 メモリ1.5GB FX専用VPS MT4安定稼働に最適 (仮想デスクトップ) | fx-on.com

 カテゴリ
 タグ