マネースクウェア・ジャパン

マネースクウェア・ジャパン ブログ媒体様向け広告



トラリピ マネースクウェア・ジャパンについて


10年の歴史を持つ、リピート戦略のパイオニア、それが「トラリピ」。

2007年12月、FXのトレード戦略に“リピート”という新たな概念を吹き込んだM2Jのトラップリピートイフダン(略称:トラリピ)は、この10年間、お客様にとって「より使いやすく」「より思いどおりの」戦略となるために様々な進化を遂げてきました。

トレンド相場で利益の極大化をねらう「決済トレール」をはじめとして、一度に99本まで発注できる「トラリピ99」や仕掛けたい範囲を自由に指定できる「らくらくトラリピ」、短期スタンスのお客様のための「せま割」といった機能面を充実させ、またリピート戦略をより効率的なものとするための「トラリピ ハーフ&ハーフ」や「Switchingトラリピ」「T字型フォーメーション」といった数々の戦略ノウハウを考案、さらに2016年にはトラリピを用いて資産運用を始める方を全面的にバックアップする「トラリピ・フルサポートプログラム」もご用意いたしました。

マネースクウェア・ジャパン(M2J)のトラリピには、10年という歴史に裏付けられた使いやすさや機能、戦略ノウハウが満載です。ぜひこの機会にリピート戦略のパイオニアであるM2Jのトラリピを体感してください。

マネースクウェア・ジャパン

マネースクウェア・ジャパン ブログ媒体様向け広告



 カテゴリ
 タグ