Lexavia 〜10億以上銘柄〜


Lexaviaは
売買代金10億円以上の大型株を狙った
戦略である点も受けて多くの方が購入された
ロングセーラーの戦略です。


システム登録後2年3ヶ月で
平均23.5%と地道に利益を出しています。


システム概要


■売買代金制限10億円以上銘柄対象
当戦略は売買代金制限を大きめの10億円以上としています。売買代金が大きい銘柄に限定することにより薄商いの銘柄を除外しマーケットインパクト抑制効果が期待できます。一般的に売買代金が大きい銘柄に限定した戦略はパフォーマンスが低下しやすいですが、当戦略は売買代金10億以上の大型株に限定しつつも安定した成績を維持しています。


■レバレッジ未使用
レバレッジ未使用(1倍)でありながら高い利回りを実現しています。
現物取引のためリスクを抑えた運用が可能です。


■高期待値
1取引あたりの期待値を高い水準で維持しています。
期待値が高い戦略のため少々のスリッページにも負けないと考えます。


■前日検証&前日注文可能、日中の作業も不要
外部指標を使用していないため前日の夜にシグナル抽出と発注作業(仕掛け注文、手仕舞い注文)が完了できます。
日中の約定確認作業や日中の手仕舞い注文作業も一切不要です。
朝や日中に時間がとれない方でも運用しやすい戦略です。


■低ドローダウン
最大ドローダウンが低く抑えられているため、運用時の心理的負担が小さく継続運用しやすい戦略です。

■安定した資産曲線
安定した右肩上がりの資産曲線を形成しており相場状況に影響されにくい戦略です。
2000年以降の検証結果で年単位の勝率は100%です。


■シンプルなロジック
カーブフィッティング(過剰最適化)を防ぐためにシンプルなロジックで設計されています。
さらに独自性を高めた戦略へのカスタマイズも行いやすい戦略です。


■幅広い運用資金量に応じた分散投資ルールを提供
分散投資ルールは 資金50万、100万、150万、200万、300万、400万、500万、750万、1000万用、複利用 を公開いたします。
幅広い運用資金量に応じた分散投資ルールを提供しますので運用条件に合わせてご利用いただけます。


■標準設定
 投資対象:全市場全銘柄 株価100円以上 売買代金10日平均10億円以上の銘柄
 初期運用資金:200万円
 レバレッジ:未使用(1倍)
 スリッページ負荷:仕掛けと手仕舞い両方に0.5%の負荷

Lexavia 〜10億以上銘柄〜


 タグ