複数の通貨ペアの情報をパネルに一覧表示



MS_PanelSymbol はMT4で動作するインジケータです。

複数の通貨ペアの情報をパネルに一覧表示します。
パネルは表示のON/OFFに対応しており移動も可能です。


パネルには各通貨ペアの価格、それと日足とチャートの時間足の値幅が表示されます。
値幅が一覧で確認できることから、その日動きのある通貨ペアの把握が容易となります。

また、通貨ペアの表示位置をクリックすることで、その通貨ペアに切替えることもできます。


機能一覧
- 状態表示
- 通貨ペア一覧表示
- 価格表示
- 日足の値幅表示
- チャート時間足の値幅表示
- クリックによる通貨ペア変更
- キーによる通貨ペア変更、同期


・ 状態表示

パネルの最上行には現在時刻、時間足、通貨ペア変更可否状態が表示されます。

・ 通貨ペア一覧表示

パネルには最大 20 通貨ペアまで表示できます。

・ 価格表示

各通貨ペアの右隣2列目にはそれぞれの現在価格(Bid)が表示されます。

・ 日足の値幅表示

3列目には日足の高値と安値との幅が表示されます。

・ チャート時間足の値幅表示

4列目にはチャートの時間足の現在の高値と安値との幅が表示されます。

・ クリックによる通貨ペア切替

各通貨ペアの表示位置をクリックすることで、チャートをその通貨ペアに切替えることができます。

全チャートの同時切替えも可能です。

・ キーによる通貨ペア切替

キー押下でパネルの通貨ペアリスト順にチャートを切替えることができます。

方向は昇順、降順に対応し、全チャートの同時切替えも可能です。

・ キーによる通貨ペア同期

キー押下で全チャートの通貨ペアを、操作しているチャートの通貨ペアに切替えることができます。
例えば操作チャートが [USDJPY] であれば、全チャートを同時に [USDJPY] に切替できます。

複数の通貨ペアの情報をパネルに一覧表示



 カテゴリ
 タグ