マネックスFX 通常口座開設

マネックスFX 通常口座開設



レンジも、トレンドも、「自分設定」で自動売買できる!

トレール追従で利益を増幅、損失は限定!


■『オートレール』の仕組みって?




■実際にどれだけ利益が出るの?







1ヶ月で1500回もリピートした口座もあるんですね!

設置間隔、トレール幅も参考になります!





FX PLUS取引画面から、「オートレール」を選択


これがオートレール注文画面です♪




オートレール設定パネル





1回につき、2つのオートレール注文を入れることができます。


例えば、

【レンジ狙いの時】

現在価格 110円で、109円〜111円のレンジ相場が続きそうだなという状況の場合、

買いのオートレール 現在価格から0.3円間隔で上下に5本(計10本)、トレール幅0.2円で設定!

売りのオートレール 現在価格から0.3円間隔で上限に5本(計10本)、トレール幅0.2円設定!


【ブレイク狙いの時】

111円を超えたら上昇トレンドになりそうだな!と思ったら

買いのオートレール、111円から上方向に、0.2円間隔で10本、トレール幅0.5円で設定!


109円を割ったら下落トレンドになりそうだな!と思ったら

売りのオートレール、109円から下方向に、0.5円間隔で2本、トレール幅0.3円で設定!


などと設定することができますね。


マネックスFX PLUSから、詳しい説明を見てみましょう!


3つの相場環境に適応。リスク管理までをイッペンに設定。

想定通りの上昇相場、レンジ相場であった時は利益を最大限追求し、思惑と反対だった場合も、トレールの仕組みが損切りを徹底。リスクを最低限に抑えることができます。

下記シミュレーションはオートレール設定を「買い」にした場合のものです。

[レンジ相場] 
想定のレンジ相場でしっかり利益を狙う 
[上昇相場] 
想定外に上がっても...トレールだから機会損失は最低限 
[下落相場] 
最もコワい想定外の下落でも、多重の損切り機能で損失を抑制。 











デモ口座があるから、どんな相場の時にどれくらいの幅、方向で仕掛けるのがよいのか、

しっかり試すことができますね!






類似サービス中で、手数料もオトクなオートレール。

オートレールの利用に際し、マネックス証券では特に注文固有の手数料をいただく事はございません。 
FX PLUSの他の注文と同じ手数料体系(1枚以上手数料無料)でご利用が可能となります。

 手数料
当社オートレール1枚以上の場合…無料 
1枚未満の場合…0.1枚あたり30円
A社が提供する複合注文※11枚以上の場合…0.1枚あたり30円 
1枚未満の場合…0.1枚あたり50円
B社が提供する複合注文※2一律で、0.1枚あたり20円

※1:イフダン注文を、当社オートレールと類似のリピートロジックによって、繰り返し設置・約定させる方式。イフダンの損切り注文にあたる部分に関しては、該当の複合注文全体で、一つ(一か所)のレートのみ設定可能。

※2:イフダン注文を当社オートレールと類似のリピートロジックによって、繰り返し設置・約定させるが、A社の複合注文と違い、個々のイフダン注文に必ず、異なるレートにおける損切り注文が入る。また、個々の注文をリピートさせるロジックも、価格帯が自動で上方修正させる機能を持つ。 



FX PLUS(外国為替証拠金取引)をはじめるには・・・

FX PLUSは、マネックス証券の「証券総合取引口座」と「FX PLUS取引口座」の2つの口座を開設すると、ご利用いただけます。もちろんどちらも口座開設・維持費は無料です。



マネックスFX 通常口座開設

マネックスFX 通常口座開設



 カテゴリ
 タグ