26通貨ペア・複数時間足のあれやこれやをまとめてお見せします 今回は「バンド・ウオーク」!
全部!みせます「BandWalk」
全部!みせます「BandWalk」 | fx-on.com


26通貨ペア・複数時間足で、
どれがバンド・ウオーク状態になっているかが一発で分かるインジケータです。


レビュー



これは便利、勝率アップしました。このツールがなければ全通貨監視はむりです。10万円出してでもほしかったツールです。この値段信じられない、安すぎます。


利益を伸ばすために、バンドウォーク状態を狙いたく、便利なツールを探してるときに購入しました。
説明書もわかりやすく、設置も簡単でした。
デザインや色合いも、すごくセンスがいいです。気に入ってます。
便利なインジケーターをありがとうございました。


想像していたより便利ですよ。安い上にロジックも公開してくれていますから安心して使えます。助かっています。

26通貨ペア・複数時間足のあれやこれやをまとめてお見せします 今回は「バンド・ウオーク」!
全部!みせます「BandWalk」
全部!みせます「BandWalk」 | fx-on.com


 カテゴリ
 タグ