【シス達版】デイトレ(買い+売り)超大型株パック

【シストレ魂版】デイトレ(買い+売り)超大型株パック


デイトレ(買い+売り)超大型株パック レビュー


システム購入者のクチコミ 
★★★★★

超大型デイトレ戦略は、非常にシンプルです。
購入後、改良をしているところですが、なかなか成績はよくなりません。さすが中原さんとの印象です。
ルールには、いろんなアイデアがシンプルに詰め込まれていますので、デイトレ以外の戦略の改良アイデアにも活かせる部分があるかと思います。



開発者からの返信
ご感想まことにありがとうございます!
★5つを頂けて、本当に嬉しいです。

「こんな特徴の株は、手を出すべきではないな」
「こんな時期は、株を取引すべきではないな」
といった改良を中心に。

言われてみれば、「当たり前」の改良を行いました。

そのおかげか、シンプルながら王道を行く、
(自分で言うのもなんですが)素晴らしいルールに仕上がったと思います。

ただ、、、

成績こそキレイかもしれませんが、
まだまだ荒削りな部分があります。

もっともっと、良い戦略になると思うので、
ぜひ、本気で改良に取り組んでみて頂けましたら幸いです。


また、ご指摘のとおり、
「デイトレ以外にも改良アイデアが活かせる」というのは、
素晴らしい着眼点ですね。

ぼく自身、このデイトレ戦略に組み込んだアイデアは、
他の投資戦略などでも、多岐にわたっており、
応用できる技術も多いです。

デイトレ戦略が、「全ての基本」といっても、
過言ではないかもしれません笑

1つ1つの部品が、全て意味を含んでおり、
役立つ知恵を詰め込んであります。

ぜひ、これからもフル活用してください!^^@

システム購入者のクチコミ 
★★★★★

最近システムトレーダーが増えたせいか、自分のルールでは全然ダメで、条件を厳しくする→シグナル出ない or 出ても刺さらない or刺さると曲がる(逆に動く)ですっかり自信を失ってました。シス達サポセンでストラテジーの診断とアドバイスを受けようかと考えていたところにデイトレ戦略が発売されたので3月に購入しました。ストラテジーを見て「なんじゃこりゃー」って衝撃を受けました。最適化すれば更に40%が向上するとの事なので、・期待値・勝率・最大DDのMAPを作って検証しますが、傾向が見えて来たと思ったら逆に動いたり、掛け合わせると逆になったりで??#$”&(??)!と七転八倒しながら殆ど改良出来ずにそのまま運用してました。先日発売された超大型デイトレ戦略を購入して、弄り方の参考にしようと思いましたが、滅茶苦茶シンプルになっていて「は〜」って感じ何だか禅問答みたいです。超大型ももう少しシグナルを増やし、最大DDを下げる改良できるかと考え、色々弄ってますがサッパリ向上しません。シストレの奥が深さ、難しさと良太マジックが身に染みている今日この頃です。



開発者からの返信
ご感想まことにありがとうございます!
★5つを頂けて、本当に嬉しいです。

「40%」は少し大げさかもしれませんが、

このデイトレ戦略は、
まだまだ改良の余地があると思います。

最適化もほとんどしていませんので、

個人的には、
「まだまだ、いくらでも改良できるんじゃない?」
と、思っているところです笑

ルールの改良は、時間との戦いです。

かくいうぼく自身も、
研究しているときは発見の連続でした。

午前0時を回った真夜中の時間に、
「ほーその手があったか!」Σ(゚Д゚)
と驚かされることも多く、

ひとりで「ジ〜〜ン」と感動することもありました。笑

仕掛け、
手仕舞い、
フィルター、
発注方法、
資金管理。

どれも、ぼくが思いつく限り、
最高のものを選び、組み合わせたつもりです。

細かい部品の1つにまで、こだわり尽くしました。

どうか、1つ1つをじっくり観察してみて、
色々といじくり回してみて下さい。

ご不明な点などありましたら、
いつでもご連絡くださいね!^^@


【シス達版】デイトレ(買い+売り)超大型株パック

【シストレ魂版】デイトレ(買い+売り)超大型株パック


 タグ