トレンドを初動で捉えてくれる優れ物!!
今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター
今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター | fx-on.com


今までになかった!?
絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター
 (MT4対応インジケーター)



商品ページ 1分足


エントリーまでの手順


エントリーまでの手順は、誰でも簡単に分かりやすいようにしました。

 
@「黄丸」の出現を待ちます。黄丸と☆はトレンドが反転するポイントが近くなると表示されます。黄丸と☆が重なると確率が上がります。
 
A黄丸の出現後に、複数の条件が成立すると「矢印」と「でエントリーを教えてくれます。


とにかく簡単です。しかもトレンド転換の初動で矢印が出るように設定しています。(注意!100%ではありません)


※基本的には黄丸が出た後の矢印でエントリーします。黄丸と一緒に☆も出た時の方が反転する可能性が高くなります。黄丸が出ても条件が整わないと矢印は出ません。

商品ページ 5分足


商品ページ 60分足


手法 ※とにかく簡単です


スキャルピングの場合
1分足の矢印だけでスキャルピングも可能ですが、お勧めは5分足の矢印が出たら、1分足で5分足と同じ方向の矢印が出たタイミングでエントリーすると勝率が高いです!基本的にトレンドを意識します。


デイトレードの場合
5分足以上の矢印に従ってエントリーするといいでしょう。

スイングの場合
60分や4時間足でも対応していますので、矢印に従ってエントリーするといいでしょう。


黄丸と☆を合わせた逆張り手法
サポートラインやレジスタンスラインのポイント付近で、「黄丸」と「☆」が出現した時にエントリーします。


※バイナリーはまだ未検証です。



ロジックについては、複数の条件をクリアした場合に矢印が出るように設定しています。※ロジック等の詳しい詳細については、真似をされないように情報は非開示とさせて頂いておりますのでご了承下さい。


メジャーな通貨に対応(ドル円、ユーロ円、ポンド円、ユロドル、豪ドル円)※他の通貨もロジック的に対応は可能だと思いますが未検証です。値動きが荒い時は機能しません。

どの時間軸(足)にも対応しています!!

レンジにも対応しています!!※特に値幅のあるレンジの時は精度が高いです。


☆☆☆ ポイント ☆☆☆

トレンド転換を早めに察知!

順張りのタイミングをマスターするのにも役立つ!

決済のナビゲートとしても使えます!

自身で裁量を加えると更に勝率もアップします!!

落ち着いた時間帯にも機能します。※値幅がある時。



余談ですが、トレーダー仲間のO氏にも協力してもらいながら、検証と修正を加えてきました。

O氏「これわかりやすいよ!トレンドも間違えなくなったし凄いね!!FXがわからない妻でもトレードができそうだ!」と大絶賛していました(^^)/





初心者の方でも簡単にエントリーや決済できるように、勝つ為のケーススタディを図とチャートでわかりやすく、約30ページに渡り解説してありますので、それを参考にトレードして頂ければ必然的に勝率も上がると思います。



※解説も、初心者の友人達に見せて、わかりやすいか確認してから最終的に完成させました。

中級者レベルの方の場合なら、裁量を加える事でかなりの勝率が出せると思います。



更に詳しい内容については、私が別で出している「FX道場 絶好のエントリーポイントを極める」等もございます。



勝率についてはあえて記載しないようにしています。

何故かと言うと、勝率90%以上とか、100%とか勝率を前面に押し出している胡散臭いインジケーターが多いので、それと同じに思われたくないからです。

実際のところインジケーターだけで勝率100%を出す事は不可能だと思います。

やはり勝ち続ける為には、いかにインジケーターの精度を上げるのがポイントとなるので、そこに重点をおき、入念にロジックを考え、優秀なプログラマーの方に協力してもらい、日々検証を重ね、試行錯誤した上でインジケーターを完成させました



ただ、それでも値幅が狭い時や急な値動き等、苦手な部分はあります。

ですが、このインジケーターは、自分でもビックリするくらい初動でトレンドの転換を捕らえて、とてもいいタイミングで矢印が出してくれます。


ちなみに私が裁量を加えず矢印のみでエントリーしましたが、勝率は驚きの結果でした!


更に勝率を上げるには、少しだけ裁量を加えて、この資料の中に記載している内容を意識してエントリーして、必要最低限のルールさえ守れば、かなりの勝率は確保できると思います。


私自身も、このインジケーターだけでトレードできそうなので、今後はトレンドを間違うことなく、エントリーするのが楽になりそうです(*^^)v



【 内容 】
エントリーの手順

エントリーのポイント

エントリーの注意点   
ケーススタディ(チャートパターン) 
エントリーの勝率を上げるためのポイント 全44ページ

トレンドを初動で捉えてくれる優れ物!!
今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター
今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター | fx-on.com


 カテゴリ
 タグ