3R-リアルFX


3R-リアルFXを一言で違いを言うのであれば、
「一人ではなく一緒に学んでいくマニュアル」だと思います。


多くの商材は教える側が一方的に、
動画やコンテンツを配信して、「やってみてください」「分からなかったら聞いてください」
というスタンスだと思いますが、3R-リアルFXは違います。


もし自分がこれから学ぶ立場だとしたらそれだけでは不安だと感じてしまいます。


ただ単純にカリキュラムを淡々とこなすのではなく、
オンライン講座の中で他のトレーダーの方の意見や情報を共有し、
インプットしたり、アウトプットすることで成長スピードも大幅に向上します。


そしてオンライン講座ではリアルタイムでのチャットも可能としていますので、
分からないことはその場で聞いて問題を解決することを意図としています。


最近多くの学習塾に取り入れ話題となっている、ネットの中で授業を受けることができると、
イメージしていただけたら分かり易いかと思います。

3R-リアルFX


 タグ