Stock-Measure
株式・FXで驚異的な目標株価・レートの的中率を誇る。
株式・FXで驚異的な目標株価・レートの的中率を誇る。?|?fx-on.com


株式投資やFXは何故?これだけ手法が出回っているにも拘わらず1割しか勝てないのか


巷で出回っている手法と呼ばれるものは、エントリーポイントエントリータイミングといった仕掛けに焦点を置いたものではないでしょうか。

しかし、実際、仕掛けは相場の世界で利益を得るために重要ではありません。



株式投資やFXで大儲けをしたり、大損をすることを決定づけるのは、全てエグジット(手仕舞い)なのです。

適切なところで利益を確定し、負けを認めるべきポイントで損切をする。



これができていないから9割の投資家たちが負けているんです。


デイトレードで負け組から勝ち組へ


yjimageHU67OQ3B
何を隠そう、私自身、負け組トレーダーでした。



原因はオーバートレードです。



大きな負けを取り返すため、さらに大きなロットでトレードをし、ポジポジ病を発症して優位性のないトレードを繰り返していました。



私はマメに記録をつけていたので分かったことですが、たった1週間で株式投資の手数料が60万円を超えたこともありました。



しかし、オーバートレードが生んだプラスの副産物があります。それは、記録をつけることで分かったノウハウの蓄積です。



この記録のおかげで、絶対的な株価の値動きの尺度を手に入れることができました。

kabukiroku
株式投資、特にデイトレードは多くの手数を出さないといけないと錯覚されている方が多いですが、手数は実は必要ありません。



それではどうすればいいのでしょうか?



株式投資やFXで儲けるためには、大きなロットで小さな波に乗っかるか小さなロットで大きな波に乗っかるかの2つの方法しかありません。



しかし、株式投資やFXを始めたばかりのトレーダーや負けているトレーダーのほとんどは、小さい資金しかないのに大きな波に乗ろうともせず、小さな波で降りてしまうトレーダーです



現在、小さい利ザヤはコンマ何秒で動くアルゴリズムが利益を独占し、それこそ、ガンダムに出てくるようなニュータイプでないと勝つことはできません。



これから益々市場のシステム化が進んでいくと考えれば、小さい波で人間が勝つことは不可能になるでしょう。



小さいロットで大きな波に乗る。大きな波は少ない時間ではできません。



1つの波を時間をかけて大きな波に育つまで乗り続ける



これが少ない手数で利益を積みあげていく秘訣なのです。



その乗るべき波の価値と大きさを測るツール。それがStock-Measureです

Stock-Measureの紹介


悩みをお持ちでないですか?

Stock-Measureは、あなたのそんな悩みを解決します!


Stock-Measureは、デイトレード〜2日間のスイングという超短期売買のトレード用に開発された裁量トレーダーのためのツールです。



あなたが悩んでいた、どのくらいの利益が見込め、どのくらいのリスクをかけるべきかを、簡単にデータを入力するだけで目標株価とロスカット株価を具体的な数値で出してくれます



簡単な入力だけで、瞬時にリスク・リワードを出力し、価値の高いトレードを補足するチャンスを逃しません。

6000人を超えるフォロワーの前でリアルタイムにロスカット株価・レート目標株価・レートをツイート透明性の高い状況、再現性を証明してきました。

高い再現性を公に公表してきた証!☟


株式投資


Stock-Measureを使用し、リアルタイムに目標株価とロスカット株価をツイート


27.12.8 FFRI(3692)☟

2017-04-15 (7)

−FFRI(3692)押し目買い作戦1回目3分足チャート
27.12.8FFRI
27.12.10 インフォテリア(3853)☟

2017-04-15 (9)

インフォテリア(3853)5分足

恐るべき精度を誇るシナリオは、Stock-Measureを使用!




Stock-Measure
株式・FXで驚異的な目標株価・レートの的中率を誇る。
株式・FXで驚異的な目標株価・レートの的中率を誇る。?|?fx-on.com


 カテゴリ
 タグ