バイナリー専用インジケーター『NEURA』マニュアル&テクニックガイド付き



今回、このインジケーターのコンセプトと実現できたことは以下のとおりです。
・シグナル一本化にすることにより使いやすさを向上。
・広間隔トレンド、狭間隔トレンドの両方の把握という視認性の向上。
・エントリーすべきではない時のシグナル表示をNEURAMEMAと照らし合わせてトレンドの不一致と認識することでダマシを回避出来る確率が向上したこと。

理想の数値、理論に基づいたプログラムを描き、相場が荒れている場合はあえてインジケーターの表示がごちゃごちゃになるようにすることでエントリーを控えるように思わせるトレーダーの気持ちにヤケを起こさせないようなシステムにしました。

導入方法から使い方までのマニュアルをお付けさせていただいていますのでわかりやすくすぐに使えます。

【Q&A】
Q,勝率はどうですか?

A,勝率は日々の弾丸検証を重ねて勝率は最低82%最高96%という数値を出しております。
※検証日数は4ヶ月となります。


Q,FXにも使えますか?

A前作のFTGSバイナリーFXにも使うことが可能でしたが、こちらのNEURAはバイナリーオプションの特徴に特化した仕様となっていますのでFXには不向きとなります。
FXとBOの両方を行いたい方はFTGSバイナリーをおすすめします。

バイナリー専用インジケーター『NEURA』マニュアル&テクニックガイド付き



 タグ