カナロア (EURJPY)
?|?fx-on.com


このシステムは、ユーロ/円60分足に設定する勝率95%以上のEAです。
売りも買いも行いますが、それぞれ別々のロジックが判断してエントリーしていますので、両建てもします。
トレンド発生後の完全に流れが決まっている状態で、確実に利益を出し、それを積み重ねることで、
安定して口座残高を増やし続けていきます。

勝率の高いところを探してエントリーしますので、月間の売買回数は10〜15回程度となっております。
(*ユーロ/円60分足以外には使用できません)

システムの設置は、ワンクリックです。ex4ファイルをチャートに乗せるだけでOKです。自動売買のスイッチはFX-ONの動画をご確認ください。
設定のプロパティ画面には「マジックナンバー」「レバレッジ」「ロット」の3項目しかありません。マジックナンバーは触らなくて問題ありません。レバレッジは初期設定が25となっていて、これは運用資金約25万円に対して0.1(1万通貨)で運用する設定になっています。例えば100万円が口座に入っていて、レバレッジ25でシステムをセットした場合、0.4ロット(4万通貨)で運用を開始します。複利方式になりますので、100万が125万円まで増えれば、運用ロット数は0.5となります。
レバレッジを50、100、200など自由に変えることができ、運用資金額に対して、より多くのロットで運用することもできます。
単利運用を行いたい場合、同一ロットで運用したい場合は、レバレッジの設定を0にしていただきますと、「ロット」の部分にあるう数値をご自身で設定することで、指定されたロット数で継続して運用しますが、同一ロットの設定は「基本ロット」を決めることになります。従いまして、設定された基本ロットに対して、相場の状況次第で-50〜+50%の範囲で、自動的にロット調整されます。


 カテゴリ