Ledger Nano S (レジャーナノエス)日本語説明書&サポート付き
仮想通貨はブロックチェーン上のデータです。自分の秘密キーで保管しましょう!
仮想通貨はブロックチェーン上のデータです。自分の秘密キーで保管しましょう!?|?fx-on.com


Ledger Nano S【日本正規代理店】日本語説明書 / LINE@でのサポート付】

Ledger Nano S レジャーナノエスはビットコインをはじめとする暗号通貨のハードウェアウォレットです。USBタイプで持ち歩きもでき、安全にビットコイン他の暗号通貨を保管することができます。

液晶画面があり、PINコードや24の単語を入力することでバックアップができ、万が一の紛失や故障に置いても、24の単語さえあれば、新しい Ledger Nano S にて復元が可能となっています。

PINコードの入力や24の単語の保管についてはお客様でしっかり管理していただく必要があります。


弊社はLedger Nano S【日本正規代理店】(http://hardwarewallet.jp)です。
Ledger社販売事業者ページにて確認できます。
https://www.ledgerwallet.com/retailers 

【Ledger Nano S対応仮想通貨】
・ビットコイン(BTC)
・ビットコインキャッシュ(BCH)
・ビットコインゴールド(BTG)
・イーサリアム(ETH)
・イーサリアムクラシック(ETC)
・ダッシュ(DASH)
・ジーキャッシュ(ZEC)
・ライトコイン(LTC)
・コモドコイン(KMD)
・ドッジコイン(DOGE)
・リップル(XRP)
・ネオ(NEO)
・リスク(LSK)
・アイオータ(IOTA)
・トロン(TRX)
・ERC20トークン

この他にも今後のアップデートで対応暗号通貨は100種類まで増える予定です。


付属のUSBでパソコンに接続して使います。
Windows Mac共に使えます。使用するブラウザはGoogle Chromeになります。
iPhone/iPadでは使うことができません。
【対応OS】 Windows (7+)64Bit, Mac (10.8+), Linux.

Ledgerのウォレットアプリのインストールが必要になります。
3月6日のファームウェアのアップデートにより、Ledger Nano Sには一度に10〜最大18個までの暗号通貨をいれることができます。

1台でアプリのインストール、アンインストールで対応の暗号通貨は全て保管可能です。インストール、アンインストールの作業が面倒だと言う方は2台あると便利です。


Ledger Nano Sの使い方はこちらのサイトでご確認ください。
http://hardwarewallet.jp/

※使い方は同封の日本語説明書と上記の弊社運営サイトでご確認の上、操作に関してのお問合せはLINE@(@rqt8865e)またはメールにてお願いいたします。暗号通貨の消失や誤送信による責任は弊社で負うことはありません。暗号通貨の管理に関してはすべて自己責任でお願いいたします。各ハードウェアウォレットの操作方法をきちんと理解して使用することを強くお勧めいたします。

サポートの期限は特に設けておりません。弊社からのご購入者様は期限なくサポートを受けていただけます。

19時までのご注文は即日発送となります。それ以降は翌日発送となります。
東京都内は午前9時までのご注文で最短当日届きますが、郵便局の混雑具合により多少左右されます。

ご指定時間によってはお届けが最短ではない場合もあります。
場合によってはご指定日時を記入しない方が早くお届けできます。

Ledger Nano S (レジャーナノエス)日本語説明書&サポート付き
仮想通貨はブロックチェーン上のデータです。自分の秘密キーで保管しましょう!
仮想通貨はブロックチェーン上のデータです。自分の秘密キーで保管しましょう!?|?fx-on.com