鬼反転ラインを使ったハイレバ手法
初登場僅か3日でココナラFXランキング2位獲得☆FXにおける全ての常識を覆す新ロジック!低資金、初心者、時間がない人へ
初登場僅か3日でココナラFXランキング2位獲得☆FXにおける全ての常識を覆す新ロジック!低資金、初心者、時間がない人へ?|?fx-on.com


平日は仕事で忙しい、家事や子育てで忙しい。
お金も時間もない。FX初心者で何から始めたら良いか分からない。
FXで大負けした。取り戻そうとしたらもっと負けた。
資金管理を守ってコツコツやっているが複利計画通りにならない。
チャートを見ている時間をバイトに回した方が稼げる・・(涙)
といった方まで幅広くお勧めの手法です!


●鬼反転ライン(水平線)とは

チャートには大口トレーダーが一斉に利食いする場所、かつ新規の買い、あるいは売りが大量に入る秘密の値段が僅かに存在します。
また、この値段はドル円100円ぴったりのキリ番のように固定ではなく、常に変動しています。

初めに断っておきますが、エントリーポイントは非常に少ないです。
それはもう、本当に、ビックリするくらい少ないです。

エントリーは1通貨あたり月に数回程度しかありません。(※深夜早朝除く)

ただし、反転威力が抜群に高いので損小利大で最強に利用価値が高いです。

レンジブレイクやレンジ上限下限での反転手法を試された方はお分かりになると思いますが、一般的に機能するといわれている水平線のやっかいな点は、意識はされているのだろうが、ちょっと抜けて戻る。ちょっと抜けていっきにブレイク。反転したと思ったら途中で切り返してブレイクなどではないでしょうか。直近高値安値、ピボット、フィボナッチ・・・etc、あまり実用的ではないですね。

下手をすると往復ビンタで資金管理を守っていても証拠金がいっきに減る場合もあります。
結構なストレスですよね。

その点、エントリーチャンスは少ないですが、鬼反転ラインはピタッと止まり、ググんと反転します。
その代わりエントリーポイントは少ないですがね・・(汗)

※流石に100%ではありませんが、雇用統計などの指標時はそもそもエントリー対象ではありません。

●鬼反転ラインを利用した、選べる3つの手法!

@ 鬼レバトレード

低資金であまり余裕がないけれど、月に1万円のリスクで、チャートにしがみついて100回以上エントリーをして1千円~3千円を稼ぐより、1万円のリスクで数回のトレードで3万円以上狙いにいきたいという方にお勧めです。
※@のみFXでなくバイナリーでも可能


A 鬼放置トレード

低資金であまり余裕がないけれど、1万円のリスクで1回のトレードで5万円以上を狙いにいきたいという方にお勧めです。

鬼反転ラインはトレンド転換点になる場合が多いので、高めのレバレッジで転換点となった場合、数日放置すると凄い金額になります。


⓷鬼スイングトレード

非常に手堅いトレードになります。
転換点から相場がエントリー方向に順行する度にロットを上げていきますので、最小リスクから始めて、最終的に低リスクで@やAと同じ結果を狙いにいきます。

低資金であまり余裕がない方から豊富な資金があるトレーダーまで幅広くお勧めできる手法です。

鬼反転ラインを使ったハイレバ手法
初登場僅か3日でココナラFXランキング2位獲得☆FXにおける全ての常識を覆す新ロジック!低資金、初心者、時間がない人へ
初登場僅か3日でココナラFXランキング2位獲得☆FXにおける全ての常識を覆す新ロジック!低資金、初心者、時間がない人へ?|?fx-on.com