OROCHI


OROCHIは、およそ30種類以上ものジャンルの自動更新サイトを作成する事を可能としたシステムですが ただ更新するだけの自動とは、異なるシステムです。


尚、OROCHIで作成するコンテンツは、巷で流行の、「アンテナサイト」や、「キュレーションサイト」や「ポータルサイト」のようなものでは、ありませんし、「動画まとめサイト」みたいなものでは、ありません。


自動更新でありながらも、戦略、自動更新、コンテンツのオリジナル性を極力考えて構築したシステムで、アンテナサイトやキュレーションサイトなどにも属さないサイトコンテンツを作成する、サーバー設置型高機能システムです。


「もし、あなたが望むなら、不労所得のような収入を継続的に積み上げる事を可能とした、システム【OROCHI】を今からすぐに提供する事が可能です。」



OROCHIの5つの課題とその理由


・「初心者が手間をかけずに自動更新するサイトを作る方法が無いか」

できる限り手間暇掛けずに 質の高い自動サイトを運営できなければ アクセスや利益を得ていく事は難しいからこそです。レベルの高い技術や知識があればクオリティの高いサイトを作る事は可能ですが、初心者の人にとっては、難易度が高く、非現実的です。しかし、人間でできる事であれば、システムで補える事があるはずだと妥協無しで追求し、最少の労力と最少の時間で最高のサイトを構築できる仕組みが完成したのです。


・「例え時間が無くても労力と管理時間を最小限にして動かせるサイトは作れないか」

毎日忙しい人や、数多くのサイトを運営している人や作業ペースが遅い人でも最少の時間と労力で質の高いサイトを作る事ができるほど有益な事は、ありません。出来る限り、短い時間で、「ここまでのコンテンツができるのか」と思えるものを目指しました。まさにそれは、喜びと感動に繋がるものだと感じています。


・「自動更新にしても 同じようなコンテンツサイトばかりになる問題を回避できないか」

例えどれだけ自動更新するサイトでも皆が同じになったり そのまま他のサイトのコンテンツが丸写しされているような記事ばかりでは、全く意味を成しません。ただ丸写しのサイトではなく、出来る限り自動でオリジナリティを出す事ができないのか徹底追求し、実現させる事に成功しました。


・「最低でも30種類ぐらいのジャンルの自動更新サイトを実現できないか」

数種類のジャンルのサイトしか作れないようなものではなく、何十種類ものジャンルの自動更新サイトを自由に構築する事ができないかを 徹底的に追求しました。
例えば、美容のサイトしかできないとか、ファッションと美容だけ……みたいな小さなものではなく、何十種類という数多くのジャンルの自動更新サイトを一つのシステムで可能とする事を実現しました。


・「パソコンを買い換えても エクセルやワードのように長期的に長く使えるツールにする為には、どうすれば良いか」

どのようなソフトやツールでもパソコンの買い換えの時に答えが出ます。
「本当に使える、必要と感じているかどうか」 使えないソフトやツールは、パソコンの買い換えと共に再インストールをしていません。手間な事をしてまで必要が無いからです。
このOROCHIでは、パソコンを変えても「載せ換えて使いたい!」と言って頂く為に、機能面、利便性を徹底的に意識しました。


これらの難易度の高い課題を全てクリアする事を真剣に考えて取り組んできたのです。


「ずっと使い続けられる自動更新サイトシステムを世に出したい」そう考えて追求に追求を重ね、使う人の事を一番重視して改良を重ねて開発されたものがこの手紙で紹介する、OROCHIなのです。


そしてその課題を乗り越えた結果、ごくごく普通にこのようなアクセスを集める事が可能な自動更新サイトを誕生させたのです。


OROCHI