インジケーターのカテゴリ記事一覧

投資サポートブログ

カテゴリ:インジケーター

インジケーターのカテゴリ記事一覧。投資サポートブログ
No Image

2017-08-21 インジケーター
FX 評価の高いお勧め商材今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター【期間限定 発売記念価格 第2弾】トレンドを初動で捉えてくれる優れ物!!極…

記事を読む

No Image

2017-08-21 インジケーター
FX 評価の高いお勧め商材今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター【期間限定 発売記念価格 第2弾】トレンドを初動で捉えてくれる優れ物!!極…

記事を読む

No Image

2017-08-21 インジケーター
高性能の矢印インジケーター(T−Signal)の3本セット高性能の矢印インジケーター T−Signalの3本セット 1分から60分まで使えます 通貨ペアはすべて…

記事を読む

No Image

2017-08-20 インジケーター
リペイント一切なし!!ダマシほとんどなし!!極めて優位性の高いトレンドフォローサイン+手法が誕生!!視覚的にトレンドが分かりやすいトレンド判断が視覚的にわかりやすく…

記事を読む

No Image

2017-08-20 インジケーター
【期間限定セール中】基本を学ぼう!手法をエントリーの根拠から決済までを図解入りでわかりやすく解説相場の影響を受けにくいスキャの手法が無いか探していたところこち…

記事を読む

ワンクリックで時間足に応じたカラーで水平線が引ける【一発ラインMTF】

FX 評価の高いお勧め商材


今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター
【期間限定 発売記念価格 第2弾】トレンドを初動で捉えてくれる優れ物!!
今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター
今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター | fx-on.com


極めて優位性の高いサイン【TrendingSingEX】
リペイント一切なし!!ダマシほとんどなし!!極めて優位性の高いトレンドフォローサインが誕生!!
極めて優位性の高いサイン【TrendingSingEX】
極めて優位性の高いサイン【TrendingSingEX】 | fx-on.com


通貨強弱で勝つ『ドルスキャFX』
トレンドが起こるしかない状態を知る『資金の流れ』で勝つFX
通貨強弱で勝つ『ドルスキャFX』
通貨強弱で勝つ『ドルスキャFX』 | fx-on.com




画期的なライン描画ツールを作成しました。

FXやBOトレーダーの方でラインを引いてトレードするという方は多いのではないでしょうか?

上位足から順番に高値安値などを引いて、順番に下位足に切り替えながらラインを引いて

いらっしゃることでしょう。

その際、どの時間足で引いたラインなのか後で見てわかるように、色をわざわざ変更する

ということをされて居られる方も多いと思います。

このツールを使えば、チャート上のラインの引きたいところをワンクリックするだけで自動で

ラインを引くことが可能です。

しかも時間足に応じて自動的に色を変更し、「M15」とか「H4」という文字列を自動で描画してくれるので

後で何分足で引いたラインなのか一目瞭然です。

FXやBOの相場のことが解る人ほど、このツールを切望されること間違いないでしょう。

ワンクリックで時間足に応じたカラーで水平線が引ける【一発ラインMTF】


FX 評価の高いお勧め商材


今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター
【期間限定 発売記念価格 第2弾】トレンドを初動で捉えてくれる優れ物!!
今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター
今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター | fx-on.com


極めて優位性の高いサイン【TrendingSingEX】
リペイント一切なし!!ダマシほとんどなし!!極めて優位性の高いトレンドフォローサインが誕生!!
極めて優位性の高いサイン【TrendingSingEX】
極めて優位性の高いサイン【TrendingSingEX】 | fx-on.com


通貨強弱で勝つ『ドルスキャFX』
トレンドが起こるしかない状態を知る『資金の流れ』で勝つFX
通貨強弱で勝つ『ドルスキャFX』
通貨強弱で勝つ『ドルスキャFX』 | fx-on.com


 カテゴリ
 タグ

ワンクリックで平均足とローソク足を切り替える【Candle Changer】

FX 評価の高いお勧め商材


今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター
【期間限定 発売記念価格 第2弾】トレンドを初動で捉えてくれる優れ物!!
今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター
今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター | fx-on.com


極めて優位性の高いサイン【TrendingSingEX】
リペイント一切なし!!ダマシほとんどなし!!極めて優位性の高いトレンドフォローサインが誕生!!
極めて優位性の高いサイン【TrendingSingEX】
極めて優位性の高いサイン【TrendingSingEX】 | fx-on.com


通貨強弱で勝つ『ドルスキャFX』
トレンドが起こるしかない状態を知る『資金の流れ』で勝つFX
通貨強弱で勝つ『ドルスキャFX』
通貨強弱で勝つ『ドルスキャFX』 | fx-on.com




チャート上に表示されるボタンをワンクリックするだけで、平均足とローソク足を切り替えることができます。

※メインチャートはラインにして、チャートのプロパティ設定でラインの色をNANEにしてお使いください。

ワンクリックで平均足とローソク足を切り替える【Candle Changer】


FX 評価の高いお勧め商材


今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター
【期間限定 発売記念価格 第2弾】トレンドを初動で捉えてくれる優れ物!!
今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター
今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター | fx-on.com


極めて優位性の高いサイン【TrendingSingEX】
リペイント一切なし!!ダマシほとんどなし!!極めて優位性の高いトレンドフォローサインが誕生!!
極めて優位性の高いサイン【TrendingSingEX】
極めて優位性の高いサイン【TrendingSingEX】 | fx-on.com


通貨強弱で勝つ『ドルスキャFX』
トレンドが起こるしかない状態を知る『資金の流れ』で勝つFX
通貨強弱で勝つ『ドルスキャFX』
通貨強弱で勝つ『ドルスキャFX』 | fx-on.com


 カテゴリ
 タグ

高性能の矢印インジケーター(T−Signal)の3本セット

高性能の矢印インジケーター(T−Signal)の3本セット



高性能の矢印インジケーター T−Signalの3本セット

1分から60分まで使えます

通貨ペアはすべてで使えます

その時間足を開いている間はリペイントしません!


更に今だけT-Signal-Dia、T-Signal-Final、T-Signal-Yellow

の他に、T-Signal-Secretをプレゼント中!!!



高性能の矢印インジケーター(T−Signal)の3本セット



 カテゴリ
 タグ

極めて優位性の高いサイン【TrendingSingEX】 視覚的にトレンドが分かりやすい

リペイント一切なし!!ダマシほとんどなし!!極めて優位性の高いトレンドフォローサイン+手法が誕生!!
極めて優位性の高いサイン【TrendingSingEX】
極めて優位性の高いサイン【TrendingSingEX】 | fx-on.com


視覚的にトレンドが分かりやすい
トレンド判断が視覚的にわかりやすくなっており、エントリーも分かりやすいです。
作った方の言うように、条件がしっかりそろったポイントだけ入れば、勝率も高く安定しています。
今後も検証をしていきたいと思います。


まだ使い始めですが、環境認識は前提ですが淡々とこなしていく事で自然に利益が積み重なるなという好印象。まだまだ検証を行うつもりですが、よいインジケーターに出会えました。素直に嬉しいし、すごくワクワクします。また、条件付きながらも会員限定サイトを利用でき、今後さらに充実させてほしいと思います。作者様、このようなインジケーターのご提供ありがとうございました。

リペイント一切なし!!ダマシほとんどなし!!極めて優位性の高いトレンドフォローサイン+手法が誕生!!
極めて優位性の高いサイン【TrendingSingEX】
極めて優位性の高いサイン【TrendingSingEX】 | fx-on.com


 カテゴリ
 タグ

FX道場 絶好のエントリーポイントを極める 初心者さんにオススメ

【期間限定セール中】基本を学ぼう!手法をエントリーの根拠から決済までを図解入りでわかりやすく解説
FX道場 絶好のエントリーポイントを極める
FX道場 絶好のエントリーポイントを極める | fx-on.com


相場の影響を受けにくいスキャの手法が無いか探していたところ
こちらの商品に出会い購入してみました。

今までは一目均衡表と水平線を見ながらトレードしていましたが
その他のトレンド系とオシレータ系を使った基本的な手法を学ぶ事が出来ました。
当然ながら活かせるかは結局自分の裁量次第ではあります。

特にFX初心者の方は丁寧に書かれていますので参考になると思います。
FXの面白さを感じられるのではないでしょうか。

そして何より出品者さんの人柄が信用出来ます。
数多くある商材の中で買ったら終わりではなく
末永くお付き合い出来そうな方から購入する事も大切なんじゃないかなと思います。

【期間限定セール中】基本を学ぼう!手法をエントリーの根拠から決済までを図解入りでわかりやすく解説
FX道場 絶好のエントリーポイントを極める
FX道場 絶好のエントリーポイントを極める | fx-on.com


 カテゴリ
 タグ

お勧めコンテンツ

口座開設でEA・インジケータープレゼント

fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!

キャッシュバック率NO1 タリタリ


キャッシュバックの老舗 ファイナルキャッシュバック

※人気EA・インジケーター

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com


BOもキャッシュバック!!
無料EA Beatrice-07

FOREX.com×タイアップキャンペーン☆Beatrice-07
記事ランキング
fx-on
DLmarket
テラス
TOREZISTA
検索ボックス
 
カテゴリ
相互リンク
相互リンク募集中!!
ブログランキング
高リスクについての警告
外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。

Copyright © 投資ポータル - LSFX All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます