1分足でサクッと利益!Filter強化バージョン
Scal Attack EURUSD ver.w-6 filter mode
Scal Attack EURUSD ver.w-6 filter mode | fx-on.com


1分足で、サクッと利益!フィルター強化バージョン!
短い足で勝負するので、ポジションの長期保有を極力回避しました。
さらに、同時発売の「Scal Attack EURUSD ver.w-6 」りフィルターを強化しています。

パラメーターを調整して、ガンガン攻めたい方には、「Scal Attack EURUSD ver.w-6」がお勧めです。
初期値のまま、EAにお任せしたい方にはこちらの「Scal Attack EURUSD ver.w-6 filter mode」 の方がお勧めです。

【作成の経緯】
短気な作者は、スワップを基本的に考えていないので長期保有はあまり好きではありません。
大きくPipsを取るには、それなりに保有してトレンドを捉えることも必要ですが、私は短期間で決済して右肩上がりのEAが欲しいと思っていました。
専業なら長期見ている事も出来ますが、兼業トレーダーのうちは、なかなか長期保有に対する耐性がつきにくいものです。
できれば、最短数分で決済し、長くても1〜2時間で終わりたい・・・と。
そんな、個人的な作者の感覚から、自分の性格にあうEAを作りました。

【基本ロジック】
EURUSD1分足の逆張りです。
主なエントリータイミングは、エンベロープで判断します。
ただし、負けエントリーを避けるため、ATRでフィルターをかけています。
※注意事項
ATRでフィルターをかけているため、EURUSD以外の通貨には使用しないで下さい。
他通貨で使用したい場合は、バックテストの上、判断をお願い致します。

※EA使用時の注意事項※
ナンピンします。
パラメーターで設定可能ですが、最大5回のナンピン。
合計6ポジション持ちます。
更に、1ポジション当たり、1.2倍でロットを上げます。

1分足でサクッと利益!Filter強化バージョン
Scal Attack EURUSD ver.w-6 filter mode
Scal Attack EURUSD ver.w-6 filter mode | fx-on.com


 カテゴリ
 タグ